うた、ことば、ふうけい。

合唱、作曲、その他いろいろなこと。

秋のふうけい(掘り出し、その4)

秋に撮ったふうけいの写真。

「夏のふうけい」で9月の写真を載せていましたが、9月は夏? 秋? というのが微妙なところなので、今回も9月の写真を載せています。悪しからず。


f:id:irny_prt_rp:20200506175310j:plain
2016年10月、岐阜・長良川の鵜飼の様子。


f:id:irny_prt_rp:20200506175851j:plain
2017年10月、神奈川地区から横浜駅に向かって。


f:id:irny_prt_rp:20200506180651j:plain
2017年11月、京都・某所。

この時は、友達と大阪から京都まで、自転車で行って紅葉狩りをしてきた。よき思い出である。


f:id:irny_prt_rp:20200506175508j:plain
2018年10月、大阪・交野の田園風景。


f:id:irny_prt_rp:20200506181038j:plain
2019年9月、東京・戸越銀座駅。温もりの感じられる駅舎がなんとなく秋っぽい。


秋は、昔から好きな季節。気候変動の影響か、秋が短くなったと言われ、それはかなしいことですが、それでも束の間の秋を毎年楽しみにしています。

ふうけいシリーズ↓

irny-prt-rp.hatenablog.com

irny-prt-rp.hatenablog.com

irny-prt-rp.hatenablog.com