うた、ことば、ふうけい。

合唱、作曲、その他いろいろなこと。

物書きになる

長らく間が空いてしまった。
この間、ツイート数ばかりが増え続け、私が発した言葉は散り散りになってしまった。

Twilogを使っているのでツイート自体はログ形式で残っているが、やはりとりとめもなく発せられた言葉をたどるのは難しい。)

昨日ツイートしたが、自分にできることの中でも、文章を書くことは大きな意味を持つように思った。

自分にこそできることを問い続けているが、文章を書くこと自体は他にいくらでも優れている人がいるだろう。
けれど、いまの仕事と、合唱と、旅と、その他様々なこととの組み合わせとして、文章を書ける人というのはなかなかいないのではないだろうか。
そのことが具体的にどのような意味を持ち、どのような形に昇華するかは分からないが、やってみる価値はあると思った。

なので、これからはまた、できるだけ継続して記事を書きたいと思う。

言葉には力がある。
私のつむいだ言葉が、いつか誰かの力になることを願って。